「口説く女性を見抜く!!」 + 「ザ・キャバ嬢」

超ヒモ理論 番外編




あなたは女性の年齢によって、口説くパターンが違うのをご存知ですか?

「口説く女性を見抜く!!」 + 「ザ・キャバ嬢」そして、あなたはキャバクラ好きですか?

このマニュアルは、「口説く女性を見抜く!!」で女性のパターンを学んでいただき、

「ザ・キャバ嬢」で実践的にキャバ嬢を口説くためのマニュアルになっています。

キャバクラマニュアルだけあっても完成しません。

「口説く女性を見抜く!!」のパターンを完全に把握した後、はじめて「ザ・キャバ嬢」のマニュアルが生きてきます。

ただし、このマニュアルはキャバ嬢1発ヤリ逃げマニュアルではありませんので、そういったマニュアルをお探しの方には不向きなものです。

キャバ嬢と恋愛をしたい。
キャバ嬢のような美しい女性と付き合いたい。

そんなあなたのためのマニュアルです。



超ヒモ理論のMKが実践したノウハウをそのまま凝縮!!

「口説く女性を見抜く!!」 + 「ザ・キャバ嬢」

あなたもキャバ嬢が口説き落とせる!秘伝のキャバクラ攻略法【キャバ嬢を即ゲットする方法】編

キャバクラのカリスマ尾崎英二の【キャバ嬢を即ゲットする方法




キャバ嬢ゲット率を10倍に上げる!【秘伝のキャバクラ攻略マニュアル】
あなたもキャバ嬢が口説き落とせる!秘伝のキャバクラ攻略法【完全版】の中の【キャバ嬢を即ゲットする方法】編を分割して登場!

あなたもキャバ嬢が口説き落とせる!秘伝のキャバクラ攻略法【キャバ嬢を即ゲットする方法】編

『お水の「モテ」道 ホステスナンバーワン秘密の法則』

お水の世界、誰でも いつでも どこでも 『No.1』 になれる法則 をお教えします。




あなたにも簡単に出来るのにまだNO.1の座をゆずったままでいいんですか?

あなたを・・・ どこの お水のお店 でも、クラブ、ホステス、キャバクラ嬢で、 『No.1』  にします!

『指名でいっぱい』 にして稼ぎまくらせます! モテまくり』 にします!

『お水の「モテ」道 ホステスナンバーワン秘密の法則』

あなたもキャバ嬢が口説き落とせる!秘伝のキャバクラ攻略法【キャバ嬢を彼女にする方法】編

キャバクラのカリスマ尾崎英二の【キャバ嬢を彼女にする方法】




キャバ嬢ゲット率を10倍に上げる!

【秘伝のキャバクラ攻略マニュアル】

あなたもキャバ嬢が口説き落とせる!

秘伝のキャバクラ攻略法【完全版】の中の【キャバ嬢を彼女にする方法】編を分割して登場!

あなたもキャバ嬢が口説き落とせる!秘伝のキャバクラ攻略法【キャバ嬢を彼女にする方法】編

『最強!キャバ嬢攻略法』〜キャバ嬢をGETしまくれ!〜

NO1キャバ嬢を彼女にするなんて夢かと思った・・・。でも今、ボクの彼女は・・・




あなたもNO1キャバ嬢をGET出来る!!全くモテない男がたった10日でキャバ嬢をGETした秘訣を教えます!誰でも、簡単に、しかもほとんどお金を掛けずにキャバ嬢をGET出来る、そんな夢のような現実の話。これを読んであなたも好きなキャバ嬢がいるキャバクラへ急いでください!!

『最強!キャバ嬢攻略法』〜キャバ嬢をGETしまくれ!〜

『実際にモテなかった男が30人以上のキャバクラ嬢と付き合えた恋愛戦略プログラム』

実際にこのプログラムを読んだアナタは、今までの間違った口説き方を思い出し・・




実際にこのプログラムを読んだアナタは、あまりの濃い内容に腰を抜かしてしまうかも知れません。 今までの間違った口説き方を思い出し赤面するほど恥ずかしく思うかも知れません。 果たして本当に自分にも出来るのか?とアナタは今、心配しているのかも知れません。 しかし、安心して下さい。私がこのプログラムで一番注意したのは、あなたに確実に全てのステップ、全てのテクニックを理解、そしてマスターしてもらう事、そう確実にキャバ嬢と恋人になり、今まであなたを馬鹿にしてきたライバル、友人を驚愕させるほどの結果を出してもらう事なのです。 ツマラナイ内容は一秒たりとも含まれていません。なぜなら一分一秒がアナタの一番興味のある内容、あなたに必要な生きた情報を公開しているからです。 間違っても書店に置いてある、恋愛ノウハウやキャバクラ本と一緒に考えないで下さい。多くの恋愛本は、<トークを磨け、自身を持て>その程度の事しか書いてありませんし、全く使えるものではありません。買うだけ無駄です。 このプログラムには、書店の本では書けない内容が多く含まれています事実、私は現在までにこのプログラムを使って、30名以上のキャバクラ嬢と恋人関係になる事が出来ました。 「なんだよ、コノ野郎ー自慢かよ」と思ったアナタ ち・ちがうんです。 今でこそ女性に不自由していませんが以前は全く、女性にモテませんでした。それどころか、女性の目を見て話すことすら出来ず、一生彼女が出来ないのではないか?と真剣に悩んだ時期もありました。 そんな私でも結果を出せた、このプログラムの内容とは・・

『実際にモテなかった男が30人以上のキャバクラ嬢と付き合えた恋愛戦略プログラム』

還元価格!2週間のみ¥9800 現役キャバ嬢が教えるキャバ嬢の落とし方

無駄なキャバクラ代はもう使わない!キャバ嬢が教えるキャバ嬢のお持ち帰り方法




あまりに好評に驚きと感謝の気持ちをこめて、2週間限定で半額で販売いたします

還元価格!2週間のみ¥9800 現役キャバ嬢が教えるキャバ嬢の落とし方

キャバ嬢愛花の[男心を操る“年収1千万売れっ子キャバ嬢になれる”]GOLD会員版

メールで相談できる。売れっ子キャバ嬢愛花が教える、究極のお水のマニュアル




男心を操る年収1千万
売れっ子キャバ嬢になれる!
3ヶ月間指名ゼロの女がなぜ、たった3週間でお店のナンバーワン嬢になることができたのか? 6000人以上の読者が証明。殿堂入りも果たした人気メルマガ「キャバ嬢愛花のセールス・テクニック」のエッセンスを抽出した究極のお水のマニュアル。


初めはナンバーワンになれるなんて半信半疑でした。
しかしマニュアルを実践し始めたところ・・・


こんにちは、宇多田愛花です。
3ヶ月間指名ゼロの女がなぜ、たった3週間でお店のナンバーワン嬢になることができたのか? その秘密を知ってみたいと思いませんか?

3ヶ月間も指名ゼロの女とは、すなわち私、愛花のことです。(笑

今だから笑って話せますが、お水の業界に足を踏み入れた時は、どうやって営業してよいのか分かりませんでしたし、お客様とお話しするのもやっとのこと。
名刺をもらったり電話番号やメールを聞いたりするなんて思いもよらない事でした。

そんな私がちょっとしたきっかけで、ナンバーワンホステスの座を射止めることが出来たのです。



もちろん、私に限らず、現在トップのホステスさんやキャバ嬢さんが最初からナンバーワンだったわけではありません。

私の場合は、先にも述べたとおり、お店に入った当初は、何も知りませんし容姿も飛びぬけて他の女の子に勝っているとも言えない状態(笑
成績だって、ビリやブービー賞が指定席といった状態でした。

でも、きっかけはある人との出会いでした・・・



こんな悩みを持ってませんか?
●営業が上手に出来ない
●指名や同伴が出来ない
●お客様の扱いが上手に出来ない
●いつも指名替えを食らう
●ナンバーワンの座を獲得したい


成績を上げたいのにやり方が分からない。でも、やり方しだいで簡単に指名や同伴が取れるとしたらどうしますか?
そんなあなたのためのマニュアルです。


キャバ嬢愛花の[男心を操る“年収1千万売れっ子キャバ嬢になれる”]GOLD会員版

キャバ嬢愛花の[男心を操る“年収1千万売れっ子キャバ嬢になれる”]Premium会員版

キャバクラで花道

素人でもキャバクラで100万円以上稼ぐ方法




キャバクラのお客様には絶対に見せられない!キャバクラで高収入を得られる理由、素人でも1ヶ月で100万円以上稼げてしまう理論を簡潔にまとめた1冊

キャバクラで花道

3回会えばキャバ嬢が落ちる!美人心理カウンセラーが教える究極テクニック!

最新心理学フル活用の究極のテクニックを恋愛心理を知り尽くした美人心理カウンセラーが君だけに教える




このノウハウは、キャバクラ嬢が恋に落ちるまでの仕組みを最先端の心理学を駆使して、誰にでも実行できる形にまで落とし込んだ、大変強力なノウハウです。  メインのマニュアルは、カウンセラー星川笑美さんにインタビューする形で、ノウハウの隅々まで語ってもらっています。 iPodなどに入れて、何度も聞いてください。 そして、それを解説する、ブックレットがついています。ノウハウを聞いたら、目を通して、より理解を深めるのに役立ててください。 音声のマニュアルには、あなたをモテる男に変える心理的な仕掛けがいろいろと仕込んであります。 聞いているだけで、ちょっとずつモテる男に変えて行きます。 さあ、あとは、行動あるのみです。


3回会えばキャバ嬢が落ちる!美人心理カウンセラーが教える究極テクニック!

顔の良し悪しなんて関係なし!元NO1キャバクラ嬢が語る生の声!キャバクラ嬢・ホステスを落とす魔法のテクニック

顔にも自信がない、内面にも自信がなかった私がある一時期を境に人生が激変させることに成功!




かっこよくもない、何の取り柄もないオレなんかに
キャバクラ嬢・ホステスなんて落とせる訳がない・・・。

このように言っていた方・半信半疑だった方が
本商品を実際に購入した途端
彼らは夢のような生活を手に・・・・


私は、キャバクラ・ホステスを100人以上ゲットすることに成功した

「キャバクラ・クラブの帝王の山本と申します。」

実は、この魔法のテクニックを取得するまでには、何百万円という大金を

キャバクラ・クラブで浪費してきました。顔にも自信がない、内面にも自信がなかった私が、

ある一時期を境に人生が激変させることに成功したのです!

このテクニックを取得するまでに、付き合った女性の数は0人

そりゃー、そうです。

今まで、ほとんど女性と喋ったことすらなかったのですから・・・。

が、しかし!!

このテクニックを実践したところ

な、な、なんと!!

ある日を境に、相手の女の子から
営業ではない連絡が来るではありませんか!!




※その内容は・・・

「仕事が今終わって暇なんだけど、会える?」
「今度の日曜日、お店が休みだから、遊んで欲しいなぁ☆」
「今、何してる? 一緒に飲みに行かない!?」


上記は一例です。


そうなると私はもう

[ウハウハ状態]

ではありませんか!!

一度店に行くと、連絡を自分から取らなくても、ほっておけばおく程

相手の女の子から自ら連絡をくれるようになるのですから・・・。

それから、私はキャバクラ嬢・ホステス嬢達を

日替わり定食のように相手をしていました。

その中で、実際に数多くの女の子に

「どうして、連絡をくれたの?」

と聞くと、同じ答えが返ってきました。

それは・・・

「○○と○○を満たしてくれそうだったから・・・。」

この○○は、商品の内容に触れてしまうため、ここでは控えさせて頂きますが

それを知るだけで効果は、文章・言葉では表現しきれません。

その○○と○○を満たすための行動さえできれば、その時点で

キャバクラ嬢・ホステス嬢との駆け引きは終わりです。

「○○と○○をするだけで、その時点で
あなたの勝ちとなります」

信じられないような話かもしれませんが、

これは紛れもない事実です!



時間はお金では買えません。

あなたは今、それをたった5分で人生を激変させられる。

また、お金をかけずに狙った異性を手にできる。

この夢のような生活を手に入れるチャンスに遭遇しているんです。


いくらお金を払っても獲得のできない夢物語を見てみませんか?

答えはすぐそこにあります。


顔の良し悪しなんて関係なし!元NO1キャバクラ嬢が語る生の声!キャバクラ嬢・ホステスを落とす魔法のテクニック

これで十分 キャバ嬢の口説き方

特別価格で可愛いキャバ嬢の口説き方教えます




内容の一部です。

キャバクラに行く前の準備 
キャバクラの選び方 
指名の仕方 
指名しないで人気上位のキャバ嬢をつけて貰う方法 
キャバ嬢の落とせるタイプの選び方 
キャバ嬢に嫌われるタイプ 
延長の仕方 
キャバクラの通い方 
金持ちに見せるお金の使い方 
良い印象の与え方 
キャバ嬢の名前の呼び方 
キャバ嬢との会話の仕方 
コミュニケーションの取り方 
キャバ嬢との仕事の話し方 
キャバ嬢との趣味の話し方 
会話に困った時の対応の仕方 
キャバ嬢の褒め方 
キャバ嬢への禁句 
キャバ嬢に好かれる男性のタイプ 
イベントデーでの対応 
お金をかけずに喜んでもらうプレゼントの選び方 
携帯番号、メルアドの交換の仕方 
同伴の誘い方 
同伴のお店の選び方 
同伴での服装の選び方 
同伴での会話の仕方 
アフターの誘い方 
アフターのお店の選び方 
アフターでの会話の仕方 
etc

これで十分 キャバ嬢の口説き方

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

